マイル換算率

むすひ

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

熊野へ  その1 

Posted on  2014/05/18 Sun. 12:27   
お久しぶりです。皆さまお元気でしょうか? 熊野神事から帰宅して、身体ふらふら 力も入らず 顔真っ青 頭痛に吐き気 呼吸もしづらく エネルギー枯渇状態になり 日記も書けずでしたが、少~し回復しましたので、報告を(*^_^*)

今回の神事は熊野だったのですが、4月だったか?突然、あれ?熊野の那智の滝がおかしいぞ・・・(・_・)龍神様が助けを求めているのを感じたのです。どうしたんだろ? なんかバランスが崩れてる・・・。自分の感じていることを確かめたくて、仲間にも連絡しました。以下、メッセージです。(一部公開できない部分があるので・・・・・・・としています)

『来てください
滝の波動を変えてください
滝に流れる水は、ただそこに落ち、流れていくためではなく
その場の清浄や その地の水の流れていく地の 清浄もしておる
だが、今現在
その水が流れてはおるものの
清浄出来るまでの力がない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらに来た時に
滝の前で良い
陰と陽がしっかりと十字となるように
祈ってくださらぬか
落石で、体が傷つき 力が衰えてしまった
人々に力を与える役目を全う出来ずにいます
どうか、力を貸して欲しい
波動を変えて欲しい
よろしくお願いします
水龍神より』

『和歌山に行ってくれること、心から嬉しく思います
我は、那智の滝におります龍神です
那智の滝から たくさんの地を清浄し、人々やその地を守りたいと思っています
力がまだ足りず、どうか 力を貸してください
人々には、我の姿は見えぬ
だが、滝を見て、何を感じているのか
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
力がないため 落石も重なり、陰と陽の繋がりが崩れてしまった
我の力では、直すことが出来ないまま
このままでは、また落石や事故も考えられる
どうか、陰と陽を繋いで欲しい
そして、守る力を貸してください
よろしくお願いします
那智の滝の龍神より.』

071_201405181824139d8.jpg


Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

 | 

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん