マイル換算率

むすひ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

川崎市 

Posted on  2014/03/14 Fri. 13:08   
3月3日の夜、自宅を出発する前。いつものように、車の中に座り準備完了したら、行き先と意識をビシっと繋ぎ、祈り、気合を入れます。川崎市に行く前に、神様や仲間から『身体にかなり負担がかかる状態になるから覚悟していきなさい』というような警告はされていたので、覚悟はしていました。普通、行くと決めたその瞬間に身体に影響を受け始めるのですが、今回は、特に頭痛とか何もなかったので、大したことないのかな?って思っていたのです。ところが、川崎市に近づくに従って、うっ|||(-_-;)||||||頭いたっ、身体いたっ、という状態に。仲間と二人で、いたたた~~って。私は、こんなに敏感な体質ではなかったのですが、最近は、ちょっと敏感になったのかも? どうやら空海が体に入ってからのようで・・・確か、入る前にこう言われたのよね。『体に入るとどうなるのか そなたは理解しておる。少しでも体の痛みあれば、その痛みは増すであろう・・・』ガビ~~~ン(|||_|||) そりゃ~~そうだ! あの方、超敏感だから、感覚鋭くなるはず・・・体調管理しないと、常に体が痛み続けることになるわ(・・)って思ったのです。で、その通りになりました(・・)今まで、鈍感で感じることもなかったのに、行く先々で、反応して、痛い 痛い・・・(・・)って。でも、元々人間はどなたも、植物や動物や人間や神仏など周りの全てのエネルギーを感じ取って、対話しながら自然と共に生きてたはず。だから、前より少し感じる力が増したということは、私も少し正常に近づいたってことかしらね?(笑)地球上の全ての人が、正しく愛いっぱいに生きていたら、大地も清浄だし、人間も痛みを抱えて生きてないから、周りに負のエネルギーを振りまく事もないし、こんなにお互いを痛めることはないはずなんですでけどね。ホントに体も心も痛い世の中で、なんとかしたいです(゚゚)

ということで、真夜中、神奈川県の仲間のお家から最寄サービスエリアに到着、その夜は車中泊。おやすみ~~~☆☆☆  サービスエリア、車の出入りがあってちょっとうるさくて、グッスリとは寝れませんが、トイレもあるし危険でもないし・・・車の中で寝れるなんて、ホントに贅沢なこと。ありがたい ありがたい(^^)

次の日の朝は7時に仲間をお迎え。江ノ島⇒鶴岡八幡宮⇒川崎大師⇒若宮八幡宮⇒本牧神社⇒海辺で禊という流れで動きました。いつも、それぞれの地で神々からメッセージいただき、次にやる流れを教えられたり、確認をさせられたり、いろいろなことを学ばせていただだいてます。

人の負の念で、地も汚れてしまっていて、その地を訪れた人がまたそのエネルギーの影響を受けていること。人は、神に頼み事がある時にだけ神に近づき神に頼る。精一杯の努力もせずに厄落としとか、叶えて欲しいとか、自我の願いばかりする。人のため、日本のため、地球のためという祈りあってこそ自我の祈りがあるのに・・・重い念を置いていく人があまりに多いので、その負の念が溜まることによってさらにいろいろなものが集まってくる状態でした。その地だけではなく、意識を川崎市全域に広げて祈りなさい!ということでしたので、そうしました。その日はそれ程過密スケジュールではなかったにも関わらず、一日中頭痛いし夕方にはグッタリ。神様からも『今日は、早く身体を休めなさい』言われたので、仲間とお食事してすぐに解散。さて、温泉タイム。これだけ身体に打撃を受けると、やはり回復には温泉です。体と心と魂を同時に癒せる神の恵みです。その日は、横浜市で450円の天然ラジウム温泉を見つけました(o^o^o)だいたい、いつも600円以下のところを見つけて入ってます。温泉さがしアプリに大変お世話になっています(^^)湯に浸かりながら、お世話になった地の神仏、今日の流れに導いてくださった神仏、いつも応援して下さってる方々全てに意識を繋げ一日の感謝のお祈りをします(^^)

温泉に入ったら、頭痛なくなり少し楽になりました。やっぱり温泉は凄いですね! さて、今度は寝る場所探しです。夜の街を車でウロウロ。でも、横浜市、都会過ぎて安心して寝れる場所ないのよね~~~~道の駅もないし・・・。駐車禁止区域はまずいし、人様に迷惑になるような場所ではマズいし、あまりにうるさい所も寝ることできないし、エネルギーが濁っているところも避けたほうがいいし・・・結構ウロウロしてもなくて。仕方ない・・・ちょっと街から離れるしかないか・・・と、20分程走りました。で、10時半になってやっと見つけたぁ~~~\(^▽^)/工事の資材置き場?とか空き地とかがあって、畑があって、危険でもなさそうで、ちょっと民家もあるところで静かなところ。ここなら大丈夫そうかな・・・とお布団セットして おやすみ~~~☆☆☆でした。毎回寝るところ探しで、ウロウロ彷徨いながらいろいろな地を探検しています(笑)寝るところ探しで毎回ウロウロしてるのを味わっているので、毎日安心して寝る場所があることがいかにありがたいことか身にしみますね。冬に野宿をすると、もっとありがたみがわかるかも・・・と思いますが、それはいろんな意味ちょっと危ないかもしれないのでやめときます。

001_20140315124102ba8.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

 | 

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん