マイル換算率

むすひ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

みゆき復活\(^▽^)/ 

Posted on  2014/03/13 Thu. 13:07   
お久しぶりです(^^)
最後の日記を書いたまま随分たってしまいました。やっとブログが書けそうなぐらいまで身体が回復しました。3日の夜、神奈川県へ向い、帰宅したのは7日の昼。帰宅してもフル回転で動き、何人もの人に会い、身体の痛みも消えずなかなか回復できず、神様からも怒られ(-_-;)、今日やっと痛みが和らいできて楽になってきました。

トランブレーみゆきは、またなぜ神様に怒られたかって? 皆さんも興味あるでしょう~?(笑)うん、うん、とパソコンか携帯の前で頷いていますね(笑)一言で言うと、『みゆきは、まだまだ 未 熟 者( ̄▽ ̄;)!!』としか言いようがないわけで(笑)あっはは~~です。

今回、川崎市に行く前に、神様からも忠告されていたのです。身体にかなり負担がかかるから覚悟していきなさい・・・って(・・)神事終えて身体に打撃を受けた後、本当なら一番に身体を休めなければならいところを、人に会い続けることを優先させ、より消耗し回復できない日々を送ってたからです。『神事終わってからの体調管理が出来なければ、そなたは、遠くにはいかせん! これから同じような事があっては困る! 今、大事な神事をやっていること、これからどれ程重要な神事をやらなければならないのかわかっておるのか!? もっと自覚せよ!!』って怒られたのですが、私は、咄嗟に神様に反論してしまったのです。『みんな苦しくて苦しくて仕方ないのよ! いっぱい いっぱいで生きてる人にとっては一日一日が苦しみでしかないし、死にたいって言うぐらいの人もいるし、先延ばしにできない時だってあるのよ!! 私の身体の疲れぐらい、その人たちの苦しみに比べたら大したことない!! わかる!?』自分の身体が回復できてないのもわかる・・・でも一人でも多くの人を救いたい・・・涙がポロポロ流れる中、神さまに叫び、その日は、涙流れるまま眠りに落ちてしまいました。
私が、なぜここまで無理をして人に会うことを優先させたりするかには理由があります。以前、大切な友が亡くなったからです。私に会いたい!とSOS発信をしているにも関わらず、忙しさのあまり先延ばしにしてしまっている間に自殺してしまったからです。身体を大事にしなければならないのはわかる、でも・・・と思ってしまうのです。先延ばしにできない場合もあるのです。

身体が回復していない時は、いい光をあげることができないのはわかっているので、出来るだけ人にも会わないようにしているし、メールも自分からは打たないようにしてるし、ブログも書かないようにしているのですが。いい光が出ないのはわかっていても、それでも、そちらを優先したいと思うこともあって、自分の中で「どうする?」と一瞬迷うこともあるのです。

国常立尊様が『みゆきのその光を誰かにというその思いは、とても素晴らしい  しかし、元気な時に与える光と、体調戻らずに与える光とは、違うものだぞ。元気な光は、瞬時に与えることが出来るし、瞬時に返ってくる光も、良き光なんだ。これだけ理解して欲しい。』と。『その通りですね。身体が回復してない時にはいい光が与えられないことわかってました。疲れきってては、光が出ない。振り絞って出す光は、真の光ではないことも知ってます。逆に、迷惑、相手様に申し訳ないことなります。これからは、心身共に回復するまで、できるだけ人にも会わないことにします』と神様に伝えました。すると『素直なみゆきは、可愛いな!』『笑笑笑、きゃほ~~~~~~~だから国常立尊様 大好き~~~~(o^o^o)褒めてくれるから素直になれるわ~~~(o^o^o)もっと褒めて! 褒めて!』って言ったら、『調子にのるな! 体調戻してから、褒めてやる』って。『よっしゃ~! 全力で回復するぞ! 国常立尊様、人間をその気にさせるの上手いね~~。当たり前かぁ~神様だから(笑)』ってな感じでした=*^-^*=単純な私は、褒められたら素直になり、頑張るのです。(あっ でも、褒められなくても、常に素直でなければなりませんネ)

庭の梅が満開
011_20140313144409ce4.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

 | 

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん