マイル換算率

むすひ

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

あけましておめでとうございます 

Posted on  2014/01/01 Wed. 13:19   
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。2014年が、皆様にとって充実した素晴らしい1年になることを心からお祈りしています。

今年も、たくさんの人と交流し、たくさんのことを学ばせていただきたいです。御縁ある方々と支え合い、愛し合い、癒し合い、お互いの光を引き出し合いながら楽しい日々を過ごしていきたいと思っています。

今日は、いつもよりちょっと遅い起床。昨日作ったおせち料理とお雑煮(両親が長崎県島原市の出身なので、島原風のお雑煮です)を用意し、御神酒で乾杯。その後、コタツでゆ~~~っくりの時間を過ごしています。

昨日今日 とめちゃくちゃたくさんのメールをいただき、嬉しく感謝の思いでいます。そして、『新年会やりませんか?』のメールに反応して『うん、やろう! やろう! 今からやろう!!!!』ってさっき突然決まって、今友達が家に向かってます\(^▽^)/1月1日から、楽しいこといっぱい。わ~~~~いです。お近くの方よかったらどうぞ(^^)。楽しくお酒飲みながらパーティーやってます♪♪♪

あっ 昨年12月に神様から『来年は、もっと厳しいぞ! 覚悟して欲しい!』とメッセージいただきました。今年のがもっと厳しいのは承知しているのに、改めてこう言われると、やはり厳しいんだね・・・と覚悟しています。昨年までは、かなりスローな動きだったし、もっとやりたいという想いを抑えゆっくりモードでしたので、今年は、もうちょっと勢いを増せるのかな?(o^o^o)とにかく全力で頑張ります。

では、みなさまも楽しいお正月をお過ごしください♪

愛を込めて

061_2014010113234853e.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

 | 

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん