マイル換算率

むすひ

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

東北へ(2013年)  その2 

Posted on  2013/09/15 Sun. 11:50   
東北の旅日記に進む前に・・・
体の具合を心配して下さって、たくさんの方々がメッセージを下さるので、今の状態を報告しておきます。まず、負傷した小指なのですが、東北から帰宅した日、家に向かわず整形外科に直行しました。1週間たっても、ほとんど腫れが引かず(ほんの少しだけは引いたような気がするのですが)パンパンの状態で熱を持ち痛み続けていたので、もしかしたらヒビが入っているかもしれない・・・と思い一応行ってみたのです。そのままほかっておいても大したことないとも思いましたが、昔、指にヒビが入りそのままほかっていた友達がいたのです。そしたら、そのまま固まってしまい指が曲がらなくなり不自由になってしまったのを見ていたので、それはちょっと避けたいなあ~と思い。先生に診てもらったら「本当だね~だいぶ腫れてるね~ヒビが入ってるかもしれないからレントゲン撮ってみましょう」ってことになりました。なんか昔から、レントゲン室はやけにお世話になることが多く苦笑。この前も2回、肺の写真撮ったし・・・CTもMRIも何回もお世話になっているのです。2階から14段、ダダダ~~~~~~ンって下まで落ちたときもレントゲン。神社で子供とおにごっこで遊んでいて(後ろ向きに全力で走っていました)御神木の縄に引っかかって体が宙に浮き、頭からコンクリートの枠に激突着地。星がキラキラ目の前を回り、レントゲンにMRI。高速道路で交通事故で、頚椎損傷の時もレントゲン&MRI。数えられない程、何回もお世話になってしまってます|||(-_-;)||||||あっ、で、小指の話に戻ります。結果は、ヒビも入ってなく異常なし! ホッです=*^-^*=
次の日、いつもの整体でエネルギー調整。小指が治らないのは、腕のせいだよと言う先生。腕がやられて機能してない。エネルギーが滞ってるから小指が治るわけないよ_(・・)/と。確かに、小指と同時に腕も思いっきり地面に打ちつけたため、内出血してかなり腫れていたのです。昨日、先生に滞りを取り除いてもらうまで腫れていたのですが、今日になって腕の腫れがスッキリ消えました。まだ指の方は、腫れたまま、パンパンに腫れて指も曲がらない状態ですが、そのうち治るでしょう。でも、さすがです! 指が治らない原因が腕にあると感じ取り、指の治療をするのではなく、腕の治療をする。見えない部分でも、彼には原因が視えている。1時間半の整体は、本当に気持ちよくウトウトと寝てしまうほど。目が覚めた時は、スッキリさわやか元気復活\(^▽^)/以前も言いましたが、彼の整体は、私にとって、心も体も魂も癒してくれるような温泉のような治療で、最高です! 体の方は、帰宅してからもそんなに疲れを感じてなかったのですが、もしかしたら、それは自分の勘違いで、精神力で疲れを押さえ込んでるのかもしれないから・・・と念のために聞いてみました。「体、疲れてボロボロ?」って聞いたら、「ううん、もう回復してるよ。すごい回復力だよ」って。やっぱり、勘違いではなかったみたい。もう10ヶ所ぐらい山に登れたかもですネ(笑)でも、過信は禁物。しばらく体をゆっくり休めたいと思います♪♪♪

030_20130915115237251.jpg
Check

カテゴリ: 東北(2013年)

[edit]

TB: --    CM: --

お茶しましょう~♪♪♪ 

Posted on  2013/09/15 Sun. 15:52   
お茶しましょう~♪

日時 9月22日(日)10時~17時ぐらい?(好きな時間に来て好きな時間に帰るという気楽~な会)
場所 トランブレーみゆき宅
お昼 1000円ぐらいでお弁当注文する予定(注文せずお弁当持参でもOKですよ~その場合はお知らせ下さい)

いろいろな職業で立場も皆違い・活動も様々な方が集まると思うので、情報交換したり、自分の知らないことを学ばせていただいたり、お互いの光を引き出し合うことができる場になり、楽しく素敵な時間を一緒に過ごせたらいいなって思っています。ひとつの部屋で皆がゆっくり交流できるために、今回は20人程で締め切らせていただきます。もし、20人を超えるようであれば、また10月?あたりに開催しようかと思っています。

お弁当の注文があるので、申し込みは19日までにお願いします。

申し込み  powerful_tremblay@yahoo.co.jp

楽しみ~♪♪♪♪♪ワクワク♪♪♪♪♪ルンルン♪♪♪♪♪(^^)(^^)(^^)♪♪♪♪♪
022_20130915153721bd8.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

 | 

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん