マイル換算率

むすひ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

神仏の言葉 

Posted on  2013/08/20 Tue. 16:03   
皆様、温かいお見舞いメッセージをありがとうございました。お陰さまで、37.3度ぐらいまで熱が下がり楽になりました。まだ、喉もやられているようでハスキーヴォイス、咳も出て呼吸がちょっとしづらい状態ではありますが、富士登山はできそうかな(^^)今晩出発します。今回は、日帰りだし、熱が続いた後でかなり体が消耗しているので、ちょっといつもよりきついかもです。呼吸苦しくなる可能性あるので、缶に入った登山用の酸素を2本持っていきます。体調悪くなり、最悪7合目か?8合目か?9合目?で、ストップすることもあるかもしれませんが、無理をせず、勇気をもって止まることも考えています。神々と一体となり、自分にできることを全力でやらせていただきたいと思います。今日も、お布団にゴロゴロ、心身の最終調整をしています。

ここ数日、お布団の上で静かに寝ていましたが、この世は神仏の言葉で溢れていますね。


心地よい風は、遠い彼方の想いを運んでくれる、神仏の言葉

せみの声や野に咲く草花は、季節の移り変わりを伝えてくれる、神仏の言葉

水の音は、全てを養い万物を育む力を教えてくれる、神仏の言葉

雲の流れは、季節や風の流れや気候を伝えてくれる、神仏の言葉

皆様から届けられるメッセージも、美しく光輝く神仏の言葉

いつも応援して下さる皆様の温かい想いと共に富士山に行き、しっかりと祈ってきたいと思います。良き日本になる

ように、良き地球となるように。

皆様の温かい想いに心から感謝しています。

021_20130820160749927.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

 | 

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん