マイル換算率

むすひ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

国津神のライン 北極~南極 

Posted on  2012/11/01 Thu. 18:17   
豊受大神様からお呼びがかかってました。力を授けるから、ついでの時でいいから足を運んで下さいというようなメッセージだったのですが、ついでと言われても、ついでに行くようなところではないですし・・・と、かれこれ1カ月がたってしまうところで、他の神々からもメッセージが届けられ、どうしても伊勢神宮(外宮)、豊受大神様の所に行かなければならなくなり、昨日行ってきました。

私の元に届けられたメッセージは、日本海側の地・神々と伊勢神宮(豊受大神)を繋ぎ強化して欲しいというものでした。今回は伊勢神宮の外宮がメインの目的地だったのですが、他にもポイントとなるところはあったので、他5ヶ所行くことにしていました。
伊勢神宮(外宮)⇒猿田彦神社⇒月読宮⇒天の岩戸神社⇒伊雑宮⇒伊勢神宮(内宮)
出発数日前に、どうもしっくりせず、何かが足りない感じがしたので「今回の祈りの地はこれで大丈夫ですか?」と神々に向き合い確認しました。
すると「国津神のライン。北極⇒石川県白山⇒岐阜県羽島市神宮神社⇒伊勢⇒志摩⇒南極」と来たのです。
「え!? 国津神? 岐阜県羽島市? 神宮神社?北極?南極?」ハテナだらけです。
どうやら北極と南極のライン、白山と伊勢神宮を繋ぐ間に岐阜羽島市にポイントとなるところがあるので、繋げ!ということだな!?と思い、地図を広げてみました。すると、白山と伊勢神宮のちょうどライン上のようで、真ん中あたりが、この岐阜県羽島市に位置していて、大きく納得 納得。
再度確認したら、これでOKということみたいで、自分の中でも違和感が消えました。
岐阜県羽島市はノーマークでしたし、北極と南極もノーマークでした(*_*)
ということで、昨日は早朝、伊勢・志摩で祈り、そのまま岐阜県に走り、お祈りしてきました。
今回は伊勢神宮のおかげ横丁でちょっとお食事とかできる時間があるかな・・・な~んて思っていたのですが、それは甘かった。お昼ゆっくり食べてる時間はなし、残念!
あっ そういえば、岐阜県羽島市の神宮神社、やっぱり行って正解でした。重要ポイントであること、行ってみて初めてわかりました。

祭神は天照大御神。現在は四方を田圃に囲まれ小さな小さな敷地に小さなお社が建っているのですが、昔は境内が130600㎡もある由緒ある大社だったそうです。
その後、そこから2.5キロ程離れた地にある、お寺に引き寄せられて行ったのですが、話を始めたら「ちょっとお上がりになって下さい。もっと話を聞かせて下さい。」と言われ、上がり込んでお話しをすることになってしまいました(笑)突然の訪問にも関わらず、丁寧な応対、お抹茶と和菓子を出されて恐縮してしまいました。
羽島市の歴史についていろいろ聞かせていただき、いい勉強になりました。

今、この日記を書いていて「はっ!」と気づいたのですが・・・
今日、平清盛からメッセージいただいたのですが、全く予期してなかった人物からメッセージいただいたので、
「いったいなんでだろう???」と全くわからなかったのですが、実は、この岐阜県羽島市の神社、平清盛と関係が深いのです。1164年に平清盛が、この宮に祈願して、伊勢神宮より来られた神主奥田七郎高貞に感状を受けたと記されたものが奥田家に所蔵されているのです。今気づきました!
平清盛からのメッセージは次の日記に載せますね。

昨日もいい祈りの旅ができてよかったです(^^)

036_20121101183029.jpg








Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

平清盛 

Posted on  2012/11/01 Thu. 19:45   
そなたの感じること 感じる地は 神々の導くところ

北と南の極の両方を繋ぐと より繋がりやすく より強くなる

能登と富士山との繋がりも大事

大きな変わりめの年 さらに続く

冠島と能登と富士 大事ぞ

石川県と愛知 登る山々を繋げ

これからの地 西に行く

西の動き 要となるぞ

西の力 これからぞ

西も守りて 東も守れる

東西南北 それぞれの力合わせ

日本を守りたまえ

神々 共に動く

そなたの力を貸して欲しい


平清盛より


※平清盛のドラマも見たことなくて、歴史は大嫌いだったので、ほとんど知識ゼロの状態(-_-;)どんな方なのかほとんど知らなくて・・・次から次へと昔の方々が出ていらっしゃるので、出てくるたびに「まずい!この方のこと全然知らないわ(-_-;)勉強しなくっちゃ!」と焦ってます(笑)


046_20121101194457.jpg


Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

うかのみたまのみこと 

Posted on  2012/11/01 Thu. 19:51   
人々に伝えよ

そなたたちの日本

大きな争いもなく 毎日過ごし

毎日 体を満たす食べ物あり 飲み物あり

怪我は治り 体の痛みも治り

自然と触れ合い 動物と触れ合い

心も体も満たされる

他に足らんとけんまくを起こし

まだ欲しいと休まず働き

家族がいる それだけでいいではないか

そなたの欲は 全て己の欲

他人に欲しいと聞かれたか

この地に住める それだけでいいではないか

家の中はあたたかい

寒さをこらえ 雨をしのぎ

精一杯生きているものもおるのだぞ

目の前に 食べ物がある ありがたきこと

目の前に 水がある ありがたきこと

毎日 食べ物の与えられる量もないに等しい

そんなものたちも同じ日本におるのだぞ

人々の分け与える愛は

人の力になり 勇気になり

愛になり 我にも返る

人は 己と考えよ

動物も 木も 草も 花も 虫も

全てのものは 己と思えよ

己の命と思うだけで

傷つけたり出来ぬだろう

たくさんのものに囲まれようが

人の心 忘れるでない


うかのみたまのみことより


※先日、京都に行った時、伏見稲荷大社(全国に約4万社ある稲荷神社の総本社)に突然導かれ、宇迦之御魂大神 (うかのみたまのおおかみ)様にしっかり繋がらせていただきました。そして、日本を守っていただけますように!とお願いしてきました。
物凄く綺麗で立派な神社でびっくり(*_*)あんなに大きな所だとは知りませんでした。

026_20121101195049.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

明治天皇 

Posted on  2012/11/01 Thu. 20:26   
天津神 国津神 共に

力を合わせ動いているぞ

神の世界では区別しない

天皇の力となる為に

神も力を貸している

今上天皇の力となれ

天皇の力 日本の為に使われる

我が国の民たちの為に使われる

日本は 地球にとっても

なくしてはならぬ

神の思い わかるもの 気づくもの

心のあり方変えるべし

心ありて 命が活きる


明治天皇より


※国常立尊様からも指示有り。明治天皇からも直接お呼びがかかっているので、来週明治神宮に行く予定でいます。天皇ともしっかり繋がり、事を進めて行きたいと思います。


031_20121101202512.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

 | 

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん