マイル換算率

むすひ

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

GWは? その1 

Posted on  2012/05/06 Sun. 19:39   
みなさまGWはいかがお過ごしでしたでしょう?
私は?というと・・・楽しかったですぅ~♪
娘と山に苔をとりに行って、苔玉を作ったし~苔鉢も作ったし~♪
母と娘とわらびをとりに行った日もあるし~♪
7人でお食事会もしたし~♪
お墓参りにも行ったし~♪
で、今日は・・・600キロ運転して静岡県 山梨県 長野県に行ってきました~(^^)
いつも突然決まるのですが、今回も突然の決定で・・・と言っても近々行く予定にはしていたのですが、まさかゴールデンウィークのUターンラッシュの真っ最中行くとは思っていなくて・・・でも どうしても今日行きたくなって・・・行きたくなったら即行動しなくては気が済まない性格でして(笑)・・・ということで やっぱり行くことになりました。あは(^^)
でも、渋滞には全くハマらなかった(^^)

昨夜は2時間ほど睡眠をとって、午前2時にムクっと起きまして\(^o^)/2時半には家を出発。交通費節約のため、一般道で静岡県富士本宮浅間大社までピュ~~~~ンと。真夜中なのでスッキスキの状態なので高速道路でなくても全然OK~~って感じ。6時前には到着、しっかりとお祈りして御神水もいただき 静岡県は終了(^^)次の地、山梨県へGO!富士山の横を通って山を超え8時前には山梨県の金櫻神社に到着(^^)ここでも お祈りして御神水をいただきました。金櫻神社、桜が満開でとってもきれいでした。



001_20120506194355.jpg

白いのは金櫻神社の御神木ウコンザクラです。ピンクのは八重桜。
017.jpg


011.jpg


今回 静岡県 山梨県 長野県に行ったのは 神々のお力をお借りしたくてお願いに行ってきました。
昨年、ある地に強烈に引き寄せられメッセージを受けたことに始まるのですが・・・
その後、他の何人もの方々からも同じメッセージが私に届けられたのです。
私には金龍さまと銀龍さまがいらっしゃるように感じられたのですが、メッセージを降ろす方々も同じく感じていらっしゃっいました。皆似たようなメッセージだったのですが、以下のようなメッセージです。
『いよいよ、、クニトコタチさまが動き始められた。その助けを致す眠られし、けん族の龍達を起こさなければならぬ。眠られし龍達が全て眠りから目覚め活動を始めた時、いよいよ竜宮の乙姫さまがお出ましになる。今回の立て替え、龍神の力・パワー・エネルギーなくしては出来ぬぞ。そなたの感知すべき場所にも龍神が眠っておる。眠られし龍を起こせ。そなたが心の奥底から感じたままに行動せよ。その想いに従えば間違いはない。そこはそなた担当の場所じゃ。』

いつも即行動の私なので自分が感じたまますぐに動こうとしていたのですが、龍神さまに目覚めていただくと
龍神さまのエネルギーも全開になり凄いことになりますが、その反対に大浄化が起こり物凄いものが噴き出すことがわかっていたので躊躇していました。それでも、取り掛からなくては!と思い、取り掛かろうとしていた時、ストップがかかりました。
『西日本の大地をしっかり整えてからにせよ!』と。仲間と共に何度も何度も通い、整えること約1年。
いよいよ最終段階の準備に取り掛かかりました。
今日は静岡県 山梨県 長野県でしたが、まだまだあちこち行くことになります。

あっ 山梨県の次は諏訪に行きましたので 諏訪については次の日記に書きますね。


つづく
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

GWは? その2 

Posted on  2012/05/06 Sun. 20:32   
つづきです。
今度は山梨県から長野県の諏訪へ移動
諏訪は1年ぶりです。

2011年4月 以下のようなメッセージをいただいてました。

『そなたのお働き、いつもここからみておったぞ   よう、頑張っておる  感謝いたす
今度のそなたの役割は、そなたが感じておるとおりでよい   今、この日の本は動き出したが、今はバランスが崩れておる  そのために、多くの者達が国体を守るために頑張っておる   そなたは、その崩れ、ゆがみを調整してほしい  中央溝ラインは特に大事なるぞ   このゆがみ、崩れが日の本を真っ二つに引き裂いてしまうことになる   それを直すのだ   諏訪の地は、この国体の中心ぞ、腹ぞ   要(かなめ)ぞ・・・   腹を固めて参れ・・・
中央溝ラインの修復・腹を固めることが大難が小難になるだろう   また、そなたの役目は磐座の発動ぞ(スイッチ押し) そなたの感じた場所がそなた担当の場所と思へ   そなたには以前、剣を授けてあるぞ
その剣を使うのぞ   方法は、そなた自身が判っておるぞ   己の思いに従えよ・・・
次なるお役は、ゆがみの修正なるぞ   日の本が本格的に動き出した今、ゆがみを修正しなければ国体は暴走する (龍と日本が重なって見えました)   国体を守らねければならぬ  全国各地と必要とあるところに参られよ
まずは、中央溝ラインのバランスを整え繋ぐこと、腹を固めて参れ 』

神の仰る通り、石上神宮で授けられた霊的剣を諏訪の地の山奥 磐座横に突き刺しました。
今回もその奥地まで行ってきました。全く人気のない奥地に行くので女性ひとりで行くのはちょっと怖いかも。
あっ 私は女性にカウントされてないので大丈夫みたい(笑)
諏訪に着くと雨が降り出し、山に入っていくに従い雨は激しくなり、ズルズル滑りながらの登山だったのですが、
雨が降る中、山に登るの大好きなんです♪
草木が生き生きとしてとっても喜んでいるのでこちらまで元気いっぱいになります\(^o^)/
この地は、苔がいっぱいで、苔好きの私は「キャ~~~~~~~~!!」って叫びたくなるぐらいで
苔ワールドにドップリ♪
いちいち立ち止まってうっとりしているから一向に前に進まない。
雨の中の苔ワールド ルンルン♪♪♪気分です。

024.jpg


040.jpg


025.jpg


つづく




Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

GWは? その3 

Posted on  2012/05/06 Sun. 21:44   
諏訪の奥地の続き(^^)
水源地の祠です\(^o^)/


044.jpg


042.jpg


私はもっともっと奥に行くのですが(道はありませんし、よっぽどの物好きしか行かないでしょう)
磐座のところでお祈りした途端 ザバザバ降る降る もうめちゃくちゃな土砂降り。ここまで降らせなくっても~って思うぐらいの勢いで、龍神さまガンガン降らせて下さいました(-_-;)
祈り終わった途端、真上で雷がバリバリ~~~~ゴロゴロ~~~って。あまりに凄すぎ びっくりで 
「キャ~~~~~~!!」って傘をほかってうずくまってしまいました。
落雷で死ぬかと思った(こんな奥地で死んだら絶対発見されないわ~(笑))
周りには木があるから危ないし、傘持ってても危ないし。
傘ほかって うずくまるしかなくて・・・
お陰でずぶ濡れ(-_-;)
あっ そういえば、いつものことだけど・・・
諏訪の全神々と諏訪全域と意識を繋いで祈ったら、神々やいろいろな次元の存在たちが光となって
降ってきました~(#^.^#)
祈ると、いつも天からいろいろな存在たちが雨(雪?)のように降ってきます

046.jpg
 


047.jpg


048.jpg


049.jpg


ジーンズも靴も泥だらけになる登山でしたが、600キロの旅 なかなか有意義でよかったです♪
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

 | 

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん