マイル換算率

むすひ

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

個人セッション 

Posted on  2014/03/25 Tue. 11:27   
個人セッション・・・神様や他の方々からアドバイスもいただき、始めることにしました。『仕事としてせよ! お金をとらずにやるのはダメだ!』と言われ、やっとやる決心がつきました。150人以上の生徒を持ち、週5日働いていたのを神事をやるために大幅にカット。このまま神事を続けるのはもう限界、引き落としもできなくなるというギリギリの生活になり、このままでは生きていけないから神事を辞めざるを得ない、ギリギリのところで頑張ってました。そのたびに、天からの助け、たくさんの方々から支えられなんとか生きてこれました。真剣に職探しもしました。英語を教えることができるのですが、定期的に曜日が塞がってしまうと神事もできないし・・・神事をやめようか・・・と考えたこともあります。職探しをしていても天職と思えるものはなくて、でも唯一自分にできることは?と問うた時、これしかない!って思ったもの。「人々の光を引き出す事」でした。これなら、2時間~3時間あれば出来る自信があるし、実績もあります。神仏の想いも同じだったようで、「やっと気付いたか(^^)」・・・と優しく言われました。10年程前から、霊能者と言われる方々からも再三言われていたことなので、うすうす知ってはいたのですが・・・先日、イザナギノミコト様からメッセージが。『みゆきの天命、確認で受け止めよ。人の本来の生き方とはどのようなものなのか、本来の役割はどのようなものか、それを人々に教える事(再教育)。それが、みゆきの天命の一つである。』と。

私という人物がどういう人物か?は、このブログを読んだり、実際会った方々はよく御存知だとは思いますが、全く会ったこともないしいったいどんな奴だ?と思っている方には、こういうのも参考になるかもしれません。人間には、オーラというものがありますよね。視える方々には、私は「シルバーホワイト」に視えるそうで(私には視えないのでよくわかりませんが)よくそう言われます。皆の言葉が一致しているということは、そうなのでしょうね。

そのオーラの分析をいただましたので載せておきます。ふ~~ん、こんな人か~~(*^_^*)って感じていただくのもいいかも?

『白のオーラ 心と身体』

クリーンさを表す白は、清潔さや純粋さ、崇高さを表し、生まれ変わる浄化の意味も強い色です。 人よりもとても純粋で、そして様々な苦難を乗り越えてきた、言わば神に近い存在とも言えるでしょう。 特に日本では昔から白い動物は神として崇められてきました。 科学的には、アルビノという突然変異の劣性遺伝で、本来ならば自然界で生き抜く力がほとんどないのですが、生き残ったアルビノの生体(白い動物)があり、神として崇められたと言われます。 そんなところから、白は神聖で霊性の高いカラーとも言われるようになりました。

白オーラは実際、エネルギーの最も高い波動を持ち、普遍的な生命力を反映します。 白は本来、光としてのカラーには存在せず、それは虹という全ての色の究極の形であり、あらゆる色を合わせたものなのです。

白オーラの人は、様々なカラーを反映して生きます。 言わば、どんなカラーにも対応が可能であり、それだけの神聖な能力を持っているのです。 そして多くのカラーを和らげることから、あなたは当たり前にどんなタイプの人のことでも反抗できないぐらい和らげ、癒すことができるすごい能力を持ちます。 しかし、癒しはあなたにとって当たり前なため、もっと崇高な所に心惹かれるでしょう。 白、クリアといいうカラーは全てのカラーを融合しますが、あなた方人間には許容範囲というものがあり、実際どれぐらいの光を融合できるのか、ということが人生の大きなテーマになってくるでしょう。

白オーラの人は静かでありながら、すばやく思考を巡らせる傾向があります。 あなたが考えを巡らす時は、分析的な考えをするのではなく、直感や霊感等を先に働かせるかもしれません。 また、光そのものを表す白はガラスやプリズムと同じで、あなたは新しい情報やデータ、知識を簡単に吸収することができ、それをすぐに反映することができるでしょう。

人生の意味をより明確に理解するうえでのインスピレーションとなる、読書や、映画鑑賞、観劇など、社交的な出来事を好む一面を持ちますが、一人の時間もまた楽しみます。 人生や、精神性(霊性)について考えたり、自分と向き合うために周りから離れて一人になる時間が定期的に必要です。 あなたは、光同様クリアなエネルギーを持っており、癒しのプロセスで他人を助けることに大きな喜びを見出す、とても自然なヒーラーで、自分の体を通して高い波動の癒しのエネルギーを与えることができます。 ここでもまた、ガラスやプリズム同様、様々な光を通すことができます。 あなたが純粋で素直なクリアな状態でいられればいるほど、癒しの生命エネルギーをパワフルに通していくことができます。

白オーラの人は自分の考えや感情に集中しすぎず、他の物事や超越的な意識にアクセスすることができます。 白オーラの人は、どんな意識や場所にも自然にアクセスすることができるのです。 あなたにとって、高い波動の次元も物理的な現実同様で「本物」なのです。 私達人間は制約のある世界に生きていること、そして、私達のスピリット(魂)はとても自由で、永遠であることを知っているでしょう。

白オーラの人はより高いレベルで全てのエネルギーの特質を反映させることができるため、同様に自分を自由に変化させることもできます。 そしてまた、他人の状況や、心、体、精神にも合わせることができるユニークな能力も持ち合わせています。 クリアなエネルギーを持つ、白オーラの人は、エネルギッシュなカメレオンのような存在で、自分の波動をまるでピアノの調律のように合わせていくことができるのです。

高い意識を持った白オーラの人は、自分と周りの人を理解し、癒すためにこの能力を使います。 意識の低い白オーラの人は、他の人の生命エネルギーを吸収したり、取り入れたり、または誰にでもそのエネルギーを放出してしまう傾向があります。 そのため人によっては、白オーラの人の側にいると自分のエネルギーが吸い取られるように感じる人もいるようです。

白オーラの人は通常、他人の特性や特徴を自分に取り入れていることを認識していません。 急に、話している相手と急に同じ行動を取り、その人の感情や考え方まで分かってしまいます。 パワフルな状態の時、あなたはこの能力を用いて、たとえば患者の心理、感情面の問題について入り込み、患者の気持ちをより知ることもできます。

白は純粋、清潔を表しますが、逆を言えば何でも吸収してしまう、とてもデリケートな側面を持ちます。 よって、このオーラの人は肉体的には弱く、デリケートな方が多いようです。 あなたは、美しく、静かな環境に暮らすことを好み、散らかっていない、まさにクリーンな場所を好むでしょう。 そして、そんな静かで整った雰囲気の空間で過ごす時、最も力を発揮します。 また、そういった時間を過ごさないと、様々なカラーに浸されたままになり、心身への負荷が過剰となってしまうかもしれません。 負荷が過剰にかかってくると、あなたは自分の中に閉じこもってしまい、時には引きこもり生活に突入するかもしれませんが、それはあなたが自分に対して行う、浄化と充電の時間であり、さほど心配することではありません。

白オーラの人は厳しく、騒がしく、心ない行動が取られるような、不調和な環境を嫌います。 体や心、精神のあらゆる種類の乱れやストレスは、内面のバランスを傷めます。 あなたは、極度に敏感で受容的なため、自分を充電させるのに多くの時間が必要とします。 全てにおいて、何より癒しと平和が重要でしょう。

白オーラの人は、時間や空間が存在しない二元性が存在しない意識状態、悟りを目指して努力をします。 宇宙と一体になれる無心の状態、または超越した心の状態を求めます。 静かで純粋な状態でいられると、全ての内面を見通すことができ、直感や気づき、内面に従って人生を送ることができます。 そして、多くの人に人間が持っている可能性を示していくでしょう。

力がある時の白オーラの人は、敏感でありながらも静かで平穏です。 そのバランスがとれていれば、とてもクリアで高貴な光を放出し、周囲の人々を優しく、また温かく癒すでしょう。 そんな癒しは強制的にできるものではなく、自然界に癒しの工程をゆだね、自分自身に純粋な落ち着きがあってこそできるものなのです。 そういった意味では本当の癒しは、人間本来の姿でいることで生まれると言えるでしょう。

力がない時の白オーラの人は、方向性を見失いやすく、落ち込みやすいでしょう。 直感に従わず、自分の内面を見失ってしまうと、混乱し、無気力になってしまいます。 人生の目的や、クリアな癒しのエネルギーをしっかりと持っていないと、現実から自分を閉め切ってしまうかもしれません。 あなたの大きな課題の1つとしては、しっかりと地に足をつけ、現実的に生きていくことです。 そうすることで、あなたの体であなたの使命を全うすることができるのです。

白オーラの人は自信をなくすことがよくあり、常に他人からの確信や承認を求めます。 過敏で傷つきやすいあなたはよく、一人になるために身をひいてしまいます。 決断をする上での自身が持てず、自分の人生の舵取りさえも他人に依存してしまうかもしれません。

また、白オーラの人は人混みを嫌います。 マイナス状態の時は、他人の態度や反応に影響されてしまいがちです。 そして、人生においての使命感や、本当の目的が何であったかを忘れてしまいます。

白オーラの人には、想いの世界を通して、生きたいという強い願望があります。 純粋でまっさらな白は、他のオーラカラーの人以上に広い範囲での気付きを得ています。 白オーラの人にとって神という存在は本来、私達自身であると知っているでしょう。 素直で純粋な想いは必ず実現し、誰もが神様になれるということをあなたは経験しているはずです。(以上)


あと、私には課題がありまして・・・これは、自分がクリアしないといけないことなので、頑張ります。
人に会うと、自動的にその方のエネルギーと同調してしまい、自分の体がきつくなるのです。精神は全然OKなのですが、痛み吸収というか、だから相手様は楽になるのですが。でも、これはダメだと神仏から注意されてます。『痛みとか不調をもらうな!それができないのなら、悩み相談を仕事として受けることは出来ん!』って。

以前も、薬師如来様から同じようなことを言われました。
以下は、昨年の日記からの抜粋です。

『先日は、この地までお越し頂き ありがとうございました。そなたと○○様が私と繋がったのは、そなたたちの感じている通り、心の痛み、体の痛みを抱え 苦しもがいている人たちに 心の安らぎ、体の痛みを少しでも和らげる事が出来るように その力を授ける為でもありました。二人とも 現在右の膝が痛み、違和感がありますね。それは、右膝の痛みを抱えたものが、二人に助けを求めているのです。でも、二人に痛みが出たという事は、そのものは痛みが半減しています。
本来ならば、その痛みは本人のものであります。二人が決して請け負ってはならない痛みです。でも、今回だけは、その痛みを本人に返す事なく、このまま そなたたちの痛みとして、無にしてくださいませんか。これは、今回だけですよ。
これからは、痛みを感じても、本人の心と体が治すものです。そのお手伝いをそなたたちがしていくのです。
心の痛みは、とても苦しいものです。良くなっても、また悪くなるの繰り返しです。でも、その繰り返しの中でも、少しずつ光りがさしていくものです。あきらめず、そなたたちも 一人一人の心に寄り添い、助けてあげて欲しいと思います。
こちらに来られた際には、また私のところにも顔を見せてください。
よろしくお願いします

長福寺 薬師如来より』

実は・・・2月16日の朝起きたら、突然右足の膝が真っ赤に腫れて、熱を持ち炎症を起こした状態になって痛くなってたのです。痛くて正座もできず、普通に歩くと痛いので足を引きずった状態で歩いていました。明らかに水が溜まった状態ではないし(膝に水がたまったことあるので、どういう状態が水が溜まった痛さなのか知っているからです)どこかでぶったわけでもないし・・・傷があってバイ菌が入ってるわけでもないし・・・最近はおとなしくしていて山でハードな動きもしてないから、疲れからきてるのでもないことは明らか。全くの原因不明の痛みと腫れです。母や友達は、湿布をはっておきなさいとか病院に行きなさいとか言うけど、明らかに私の痛みじゃないことはわかってるから病院に行く意味もないし、湿布を貼る意味もない。長福寺や英勝寺に行く前だったから、天に還ってない御霊たちの中に、足を痛めて亡くなった方がいるのかな?と思っていました。でも、それは勘違いでした。仲間も同じ部分、右膝が腫れて痛みが出ていました。

優しい薬師如来様からお力を授けていただいたこと心から感謝しています。たくさんの方々が薬師如来様にも守られ、導かれ、癒され、光を増し、素晴らしい人生を歩まれることお祈りしています(抜粋終了)

私も修行です。愚痴や悩みを智慧と元気パワーで解決して行くのが、学びの道=人助けの道=世の中への御奉仕です(^^)

ということで、悩み相談、4月からスタートします。
心が軽くスッキリ リフレッシュ、幸せモードになるスペシャルセッション(^^)『強く、優しく、純粋』な魂に、そして光を増すことができるように全力を尽くします。私の中で妥協はありません。本人にとって必要であれば、かなり厳しいこともお伝えすることになるかもしれません。ご了承ください。でも、基本、優し~~い、みゆきで行きますので(笑)あっ 悩み相談でも、悩みがない人でも、神事関係でも、何でも有りですので(*^_^*)では、カウンセラーみゆき、頑張りますので宜しくお願い致します

☆完全予約制。
☆2時間 20000円。でも、経済状況苦しくてお金がないと言う方からはいただきませんので、遠慮なくそう仰ってくださいね(^^))一応2時間と決めましたが、たぶん、かなり延長ってことになると思います(笑)あっ、このいただいた貴重なお金は、もちろん、神事に使わせていただきます。
☆場所 愛知県岡崎市(詳しくはお申込み時にお伝えします)(体調悪くこちらまで来れないという方もいらっしゃるでしょうから、出張もありかな?と考えてます。)
☆お申込み トランブレーみゆき powerful_tremblay@yahoo.co.jp



101_20140325110248887.jpg
Check

カテゴリ: 個人セッション

[edit]

TB: --    CM: --

 | 

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん